Fragment・未完
八橋をこよなく愛する管理人raboのサブブログです。 メインとは違った趣旨の内容を更新するためのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/06/20(水)   CATEGORY: FEZ日記
訓練場実装
お久しぶりです。
しばらく更新していなかった間に訓練場が実装されました。

選択できるマップは
既存の中央大陸マップ以外にも少数戦用に?新規に2マップ増えました。
ミルザ修練場とバレリア古跡ですが、
ミルザ修練場の定員は10名、つまり最大でも5:5で戦うことに
MAPが狭いのでオベが建てられず(余裕を持ってほれない&2本で敵kプまで届くので領域確保ができない)キルの取り合いだけになってしまいそうなマップです。
戦闘時間を最大の45分にしても終わりそうにないですしね。
バレリア古跡の方は定員20名とちょっと増員。
オベ建てや召喚などの裏方作業ができないこともなさそうですが
マップが枝分かれしすぎてて、裏方を3名程で行ったとしても全ての道を監視できそうにないです。
もうちょっと単純なマップだったらよかったかもしれない。
どちらも現状だと少数でのキルの取り合いの練習になってしまい、ただの戦闘訓練ならチュートリアルの方が上質なものができる気がします。
また、既存の100人戦争も行えますが、国ごとに分かれているために定員100名で部屋を作っても埋まって50名いくかどうかという状態。戦争の練習をするにも人数が足りない気がします。
目標戦への模擬戦やオベ建てのシュミレートなど今の状態でもできることはありますが、本来の訓練場とは違ったものになってしまったような気がします。
ミルザ修練場もバレリア古跡も面白いマップなだけに有効利用できないのが残念です。
これからのアップデートでの使用度アップに期待します(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/10/28(日) 02:50
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © Fragment・未完. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。