Fragment・未完
八橋をこよなく愛する管理人raboのサブブログです。 メインとは違った趣旨の内容を更新するためのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/21(月)   CATEGORY: FEZ日記
勝利をつかめ!
おはような時間にこんばんは
ラボです(・ω・)ノ

何事もなかったかのように進めれば、更新滞ってたのも気にされないと思うので進めてみます。

所持キャラが
片手・純短剣・雷皿
となりました。ヽ(・ω・)ノ

片手の近接での動きを鍛える意味も込めて、スカを純弓から純短剣にしてみました。
使ってみた感じヴォイドが使いやすいですが、前線での味方の弾幕が薄いとハイドからヴォイドかけにいっても自陣に戻る前に死ぬか、大ダメージを受けてしまう印象が強いです。
体感ですが、味方の弾幕がないときはパニして追撃→離脱の方がずっと安全なように思えます。

やっぱり僻地での方がいろいろできますけどね。
明日のメンテでブレイク系が上方修正されるようなので期待です。

また、メンテでのスキル変更ですが、片手もいろいろと変更されます
基本的には下方修正なのですが中でも気になったのが
・アーススタンプ後のデュレイ増加
エンチャ片手弱体化のための変更らしいのですが、デュレイの幅によってはエンチャ以外は生き残れない状況になりそうで怖いです。

雷皿はジャッジが下方、スピアとボルトが上方修正されますが、ジャッジの射程が多少下がった所で前に出ればいいだけなので全体的には上方修正だと思います。ジャッジが前でても火皿より前に出なきゃいけないわけじゃないので今と安全率対して変わりませんしね。
しかし、これによって後ろから過ぎて相手に当たってない、スカジャッジを撃つプレイヤーが増えそうなのが怖いですね。当ててもオリの攻撃打ち消したり、とかありそう。。

画像がないのもなんなので最後に最近のハイスコアを
アベル・エンチャ無し
アベル


元々レベル差が大きかった戦場なのでスコアでるのは全然大した事ではないのですが、部隊メンバーのショーリさんと1,2占めれたので記念に。
とりあえずスキル修正後の片手に慣れるのと、
ランクインしたSSを見ると雷皿のスコアが毎回13000~14000なので15000の壁を超えれるようにがんばりたいです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fragment・未完. all rights reserved. ページの先頭へ
