Fragment・未完
八橋をこよなく愛する管理人raboのサブブログです。 メインとは違った趣旨の内容を更新するためのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/29(日)   CATEGORY: FEZ日記
わるいまほうつかい
こんばんは、ラボです(・ω・)ノ~
前回、片手が40になった後、弓スカの方を35にしてとりあえずはスカも完成ということになりました。

そこで新しく、雷皿に着手してみました。(・ω・)
片手といい、雷皿といい、課金エンチャが強いと言われている部類ですが、たまに目標戦くらいでしか課金エンチャする気はありません(´・ω・`)

とりあえず最終スキルは詠唱3、ジャッジ3、ランス3、アイスボルト2に

ジャッジは弓のレインと同じ感覚かな?と思って使ってみると
レインよりも射程が短いために、距離感を把握しやすくてレインよりも当てやすいです(*・ω・*)
レインは射程がありすぎて、狙ってる場所よりも奥に撃っちゃうことが多いんですよね。(パッド操作というのが原因かもしれませんが・・・


詠唱3、ジャッジを3にして前線に出てみました。

何度か使用するとコツも判って来て、
レベル22 キンカッシュ エンチャ無し
welキンカ


レベル25 シディット リングエンチャ有り Pow最大値+1 Pow回復量+1
FEZ0123.jpg


ランクインできました。
使ってみた感想としては、やっぱり皿は与ダメが出しやすいですね。
毎回片手の調子の良い時くらいの与ダメ(10k付近)は出せてます。
正直、ジャッジは当てれない訳が無いくらい当てやすいスキルなので、
与ダメが出るのは当然ですが、逆に単発系で止めをさせていないのがキルが少ないスコアで物語っています。

主戦場で適当に動き回ってるだけで与ダメは稼げますが、
プレイヤースキルが無いので1:1や少数戦ではまったくの役立たずなので、
これからはそこの辺りを強化して行きたいです。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fragment・未完. all rights reserved. ページの先頭へ
