Fragment・未完
八橋をこよなく愛する管理人raboのサブブログです。 メインとは違った趣旨の内容を更新するためのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/03/26(月)   CATEGORY: FEZ日記
たまにはスカの話でも
こんばんは、ラボです。
忙しくてちょっとログイン時間が減ったものの片手のほうは38になることができました。
経験値ってなんだか半分まではすぐ上がるんですけど、残りの半分が妙に時間がかかってる気がします。
レベルアップが近づくといちいち経験値確認し始めるからでしょうか。

話は変わりましてハイブリットスカもキャラの中にいるわけですが、

ピアッシング3.パニ3.アムブレ2

という何がやりたいかよくわからないスキル振りな上に、実際戦場に出ると殆どイーグルだけで戦ってたので思い切ってスキル再振りをしてみました。
自称ピア厨としては、ピアッシングを切りたくは無かったのですが
パワー的にも用途的にも短剣スキルとピアッシングは相性が悪かったので・・・
ピアッシングは強スキルに入ると思いますよ!ヽ(`Д´)ノ


イーグル3、アムブレ1、パニ3、トゥルー3
結果的にはこんなかんじに
レイドやレインが無いために仰け反りの長いスキルが無く、皿の妨害という仕事が有効にこなせないスキル取りになってしまいましたが、まぁやりたいことをやりたいので!
普段からパッド操作なのですが、パッドで弓はとても当て辛く感じます。
それでもず~っとイーグルばかり使っていたのでイーグルだけならそこそこ?当てれるようにはなっていたのですが・・・


トゥルーすごいですねこれ(´・ω:;.:...


当たり判定がでたらめすぎて、まず外しません。
ただ、ダメージが低いのと仰け反りが皆無なために、とどめ様と割り切って使うことにしています。

おかげでとどめを刺しやすくなり、スキル変更前はキル数が2~4ほどだったのに対して、トゥルーを取ってからは4~8以上が頻繁に出るようになりました。
個人的にはダメージソースとしてはトゥルーは使えないと思ってるんですけどね。。

さて、明日のアップデートで色々物議をかもし出していたウォーリアーのエンダーが元の効果に戻されるようです。
予想していたバランスとは違ったものになってしまった。というのが理由らしいですが、正直、今エンダーを元の効果に戻しても
大幅に増えたソーサラー人員が減るとは思えません。
実際、事実上エンダーの効果が変更されて無い片手でさえも今のソーサラーが大多数を占める前線では殆ど前に出れません。後ろにいても魔法で死ぬだけですが(´・ω・`)
一度人数バランスが狂った以上、効果を元に戻しても人数バランスは元に戻らないと思います。
好き嫌い別にしても元のエンダーになったとしても今の戦場、皿の多いほうが強いと思いますし。

それを踏まえて?4月からはテストサーバーが実装される模様です。
バランス修正のアップデートはテストサーバーでテストしたあとに問題が無いようなら正規サーバーにアップデートされるようです。

徐々に更新が落ちてきたブログですが、次回にでも一度、前線での動き方について自分なりに考えてみたことを書いてみたいと思います。
それではこのあたりで。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fragment・未完. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。