FC2ブログ
Fragment・未完
八橋をこよなく愛する管理人raboのサブブログです。 メインとは違った趣旨の内容を更新するためのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: FEZ日記
ようやく37に・・・
お久しぶりです。
月一更新にはしたいなと思ってるラボです。コンバンワ(´-ω-)ノ

3月5日のアップデートで各種スキルの大幅な変更が来たわけですが
丁度、アップデートされた日に友達の家にいたので友達の両手をやらしてもらったところ。
両手が弱体化は悲観するほどでもないと思いました。
友達のプレイしてるのを後ろから見ててもそこまで阻害されてませんでしたし。
ただ、皿にとって範囲魔法以外の魔法を撃つ意味がかなり薄くなってしまったように思います。
(って思ってたら次のアップデートで範囲魔法は軒並みのけぞらなくなるようですね。

ただ、両手に限らずにルート時の移動不可だと氷がとても強くなった気がします。
氷皿はやったことがないのですけど、氷皿さんは凍らせた後の対処の仕方がかなり楽になったのではないでしょうか。
凍ってしまった片手としては味方弓さんほど頼もしいものはアリマセン。ヽ(´ー`)ノ

また、同時期に来たキンカッシュのMAP変更で基本的に長期戦MAPになってしまったようです。
今まで敵の出方をあそこまで考えて戦うMAPは少なかったように思えるので新キンカはとても楽しいです。ナガイデスケド
ただ、キンカが安定しないこともあって最近ゴブフォを取れてないように思います。


最近のゴブフォ
gobufo.jpg




その代わりにシディットを重点的に攻めるようになったようで、個人的にはゴブフォもいいけどシディットやキンカといった中央への玄関口を安定して維持したいですね。
ゴブフォよりシディットにこだわる方が良い傾向だと思います。

最近は37が見えてきたので追い込みで戦争回りをしてました。
何故かはわかりませんが、後ちょっとでレベルが上がるという時はいつも歩兵で前線出ることが少なくなり、
その代わりに召喚や堀に回ることが多いです。

特にこの間は召喚ラッシュで
レイスで前線出て死亡後再びレイスででたのですが
reath.jpg


レイスでこれだけスコアでたのは初めてかもしれない(・ω・)

あとはFB爆発後

kima.jpg


歩兵戦もそうですけど、召喚も一人で勇んでもどうにもなりませんね。。

ジャイやレイスを護衛してもらえると本当に感謝ですヽ(・ω・)ノ

うちもナイトでジャイ殴りにきた敵ナイトにきっかりとカウンター返したり、ジャイの足元を敵短剣スカから守るように歩兵でうろついたり積極的にやっていきたいです(・ω・)b
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fragment・未完. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。