Fragment・未完
八橋をこよなく愛する管理人raboのサブブログです。 メインとは違った趣旨の内容を更新するためのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: 日記
初の
おそろいね


おそろいね(´・ω・)人(・ω・`)わたしたち


ジャイヘッド、赤と蒼間違えたんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんばんは、ラボです。
先日、ログインしてみると部隊員が見慣れぬ地名の場所に。
あれ?どこだろう。ネツの内陸部かなー?
と、思ってMAPを見てみると


ホル本土
・・・・・あれ?(゚Д゚;)

ホルの本土でした。

中央大陸を横切っていったようなのですが、うちが入ったときにはすでに中央大陸から緑が消えていたので、部隊リストを見るまでまったく気が付きませんでした。

ということで早速ホル本土に上陸。

どうやら目標がホル本土になってしまったらしく、目標地点のキュドレーのお隣、ヘイムダルを5時間近く?防衛することに。
このヘイムダルの地形がカセ十八番のゴブリンフォークと同じ地形な上に、クリ配置がゴブフォ以上に防衛有利な配置。
結果、延々と居座ることになりました。
カセがゴブフォ強い理由として、エンチャする人が多いというのもあるでしょうけど、やはりカセ自体がゴブフォの防衛の仕方を覚えてきてるっていうのが大きいと思います。
勝てると思うので押せ押せムードになって皆前に出るのでその分死なないというのもありますが。

そして目標時間寸前でキュドレーへ
レベルを見た感じ、ホルさんも結構力をいれていたみたいで
序盤は歩兵で圧倒されました。キル負けも激しかったです。
が、流石に目標戦だけあってカセもいつもは遅い傾向のある召喚がスムーズに。
結果召喚勝ちになり、危なくも目標達成となりました。

ホルさんにお邪魔させてもらって思ったことが、
やっぱり、国によって戦い方にかなり差がでるなーっと。
カセにとって一番戦う機会の少ないホルさんとの戦争は、見慣れたゴブフォ型MAPでも新鮮でした。

そして、目標戦の前のヘイムダル防衛時。

20070225045043.jpg


初の歩兵で20万ダメを達成しました。
が、デッド6って死にすぎですね(´-ω-`;)
死ぬ分、敵陣奥まで行って攻撃できてた感じですが
高いのは与ダメだけで、歩兵としての動きは悪い部類だったと思います。
次の目標はとりあえず、3デッドいないで20万オーバーをしたいです・・

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fragment・未完. all rights reserved. ページの先頭へ
